新しい「おもてなし」のかたち。
三越伊勢丹・カスタマープログラム

お客さまと私たちの関係を、
もっと親密にもっと素敵に。
今まで以上に快適で豊かなお買物体験をしていただくための「ステージ」アッププログラムです。
カスタマープログラムのサービス対象と内容は店舗により異なります。
*各種サービスは三越伊勢丹アプリから提供します。
ステージ
STAGE
1月1日から12月31日までの、1年間の三越伊勢丹グループでのお買いあげ額に応じて、ステージが決まります。
年間お買いあげ額の加算方法
三越伊勢丹グループ店舗にて *対象店舗はこちら
1.エムアイカードによる決済で加算されます。
2.エムアイカード以外の決済の場合、三越伊勢丹アプリのご呈示で加算されます。
*一部、購買加算の対象外の商品/ショップがございます。
*年間お買いあげ額に加算される12月31日のお買物やお食事が、一部営業時間と異なる場合がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
三越伊勢丹グループオンラインストアにて( 三越伊勢丹ふるさと納税は除く )
オンラインストアでご利用いただける全ての決済で加算されます。
*ISETAN DOOR 、MOO:D MARK、はエムアイカード以外の決済では加算されません。
*一部、購買加算の対象外の商品/ショップがございます。
店舗・オンラインストアのポイント率
エムアイカード プラス決済の場合
ホワイト ステージ 5%
シルバー ステージ 8%
ゴールド ステージ以上 10%
エムアイカード以外の決済の場合(店頭ではアプリ呈示が必要)
0.5%
*商品/ショップにより、ポイント率が異なる場合や、ポイント特典の対象外となる場合がございます。
*エムアイカード プラス以外のポイント率はこちらをご覧ください。
サービス
SERVICE
三越伊勢丹・カスタマープログラムではステージに応じた特典をご用意しております。