店舗別サービス一覧
STORE SERVICES
伊勢丹新宿店
バレーパーキング
サービス内容
駐車場に並ばず専任の係員がお車をお預かりいたします。
ご利用方法
ご利用にはチケットと事前予約が必要です。
「伊勢丹新宿店」でご利用いただけるチケットを口座単位で10枚差しあげます。下記お渡し場所にてお受け取りください。
バレーパーキングチケット1枚につき、本サービスを1回ご利用いただけます。
チケットお渡し場所
本館7階「ザ・ラウンジ」
チケットお渡し期間
2024年2月1日(木)~2025年1月31日(金)
チケット有効期間
2024年2月1日(木)~2025年1月31日(金)
ご予約
下記電話番号へお電話にてご予約ください。受付時間は10時〜20時までです。
受付電話番号:03-3226-1706(直通)
*1カ月前から当日まで
*キャンセルの場合は、ご予約当日の2時間前までにご連絡ください。
お乗り付け場所
本館1階「バレー受付カウンター」
駐車料金無料
PLATINUM STAGE
サービス内容
お買物当日の駐車料金をサービスいたします。
ご利用方法
精算所係員にアプリのマイページと駐車券をご呈示ください。
終日無料で利用できる駐車場
●伊勢丹 本館パーキング(8時〜22時30分)
●パークシティイセタン1駐車場(7時〜22時30分)
● サブナード駐車場(24時間営業)
*サブナード駐車場をご利用の場合、8時~22時30分に伊勢丹本館パーキングの精算所係員にアプリのマイページと駐車券をご呈示ください。
駐車料金無料
GOLD
サービス内容
お買物当日の駐車料金をサービスいたします。
ご利用方法
平日にご利用いただけるクーポンを配信いたします(不定期)。精算所係員にアプリのクーポン画面と駐車券をご呈示ください。
終日無料で利用できる駐車場
●パークシティイセタン1駐車場(7時〜22時30分)
ザ・ラウンジ
サービス内容
伊勢丹新宿店本館7階の「ザ・ラウンジ」で、ゆったりとおくつろぎいただけます。
ご利用方法
本館7階「ザ・ラウンジ」受付にてアプリのマイページをご呈示ください。
ご利用可能時間
茶菓サービス、ご休憩:11時~19時(最終入室:18時30分)
受付カウンターでのその他サービスお手続き:10時~20時
おまとめご自宅配送
サービス内容
各階でのお買物品は「ザ・ラウンジ」へ。ハンズフリーでごゆっくりお買物をお楽しみください。
「ザ・ラウンジ」では各階でお買いあげいただいたお品物をまとめてご自宅にお届けします。
*配送料は有料となります。
ご利用方法
「ザ・ラウンジ」受付にてアプリのマイページとお買いあげ時にお渡ししたお控えをご呈示のうえ、おまとめご自宅配送ご利用の旨をお申し付けください。エムアイカードに登録のご住所まで配送します。
ストアアテンダント
サービス内容
お客さまのさまざまなご要望に沿ったご案内ができる経験豊富なストアアテンダントが全館でのお買物をお⼿伝いいたします。
ご利用方法
アプリのお知らせにてご案内のwebページまたは専用ダイヤルよりご予約ください。ご予約後、担当のアテンダントがお客さまのご要望を事前にお伺いいたします。
ご注意
*混雑状況によりご予約を承れない場合がございます。
ファミリータイズサービス
サービス内容
ファミリータイズとは家族の絆のこと。ご家族や近しい方との絆を深めるさまざまなサービスにご利用いただけるクーポン券を差しあげます。
ご利用方法
本館7階「ザ・ラウンジ」にてクーポン券をお渡しします。その後、サービス対象店舗でクーポンをご利用ください。
サービス対象店舗
レストラン
写真室
ビューティー
貸衣裳