サービス

SERVICE

*サービス内容は予告なく変更になる場合がございます。

エムアイカード会員のお客さまへの注意事項

エムアイカードをオンラインサイトにご登録および三越伊勢丹アプリにご連携いただいている場合、連携解除した場合は、三越伊勢丹・カスタマープログラムの本年適用ステージおよび次年度予定ステージは、エムアイカード決済以外の購買金額に基づいて再計算されます。

エムアイカード連携解除については 詳細はこちら

共通クーポン

#

サービス内容

会員登録後、ログインをすれば店頭のショップやイベント等ですぐにお使いいただけるクーポンです。詳しくはアプリのクーポンをご確認ください。

ステージクーポン

#

首都圏ではエムアイカードと連携していない三越伊勢丹アプリのお客さまにも提供しています。
首都圏以外の店舗はエムアイカードと三越伊勢丹アプリの連携が必要です。

サービス内容

シルバーステージ以上のお客さま限定で、よりお得なクーポンを不定期に配信いたします。詳しくはアプリのクーポンをご確認ください。

*ステージ・店舗により配信されるクーポンは異なります。

*2022年2月から、「スペシャルクーポン」は「ステージクーポン」へ名称変更いたしました。

駐車料金無料

#

首都圏ではエムアイカードと連携していない三越伊勢丹アプリのお客さまにも提供しています。
首都圏以外の店舗はエムアイカードと三越伊勢丹アプリの連携が必要です。

サービス内容

お買物当日の駐車料金をサービスいたします。

ご利用方法

下記サービス対象店舗からご利用方法をご確認ください。店舗によってご利用方法が異なります。

ご注意

*当社グループの社員及び関係者は利用できません。

ストアアテンダント予約

#

首都圏ではエムアイカードと連携していない三越伊勢丹アプリのお客さまにも提供しています。
首都圏以外の店舗はエムアイカードと三越伊勢丹アプリの連携が必要です。

サービス内容

お客さまのさまざまなご要望に沿ったご案内ができる経験豊富なストアアテンダントのご予約を承ります。全館でのお買物をお⼿伝いいたします。

ご利用方法

事前にご予約ください。ご予約後、担当のストアアテンダントがお客さまのご要望を事前にお伺いいたします。

 

ストアアテンダント予約
下記のサービス対象店舗からご確認ください。

ご注意

*ご予約はご来店の2日前までにお願いします。

*ご予約状況によってはご希望にお応えできない場合がございます。ご了承ください。

*クリアランスセール期間中、年末年始、その他店舗が指定した日はご予約を承れない場合がございます。

*当社グループの社員及び関係者は利用できません。

バースデークーポン

#

首都圏ではエムアイカードと連携していない三越伊勢丹アプリのお客さまにも提供しています。
首都圏以外の店舗はエムアイカードと三越伊勢丹アプリの連携が必要です。

サービス内容

お誕生日を迎えるエムアイカード プラス会員の皆さまに、対象店舗でご利用いただける「三越伊勢丹アプリバースデー1,000円クーポン」をプレゼントいたします。対象店舗やご利用条件等は、下記リンクよりご確認ください。

ご注意

*本クーポンは、首都圏店舗のみご利用対象です。

エムアイポイントプレゼントキャンペーン

#

首都圏ではエムアイカードと連携していない三越伊勢丹アプリのお客さまにも提供しています。
首都圏以外の店舗はエムアイカードと三越伊勢丹アプリの連携が必要です。

サービス内容

エムアイカードを「三越伊勢丹アプリ」にご連携いただき、アプリのクーポンでエントリーすると、キャンペーン期間中のお買いあげ総額(税抜・合算可)に対して、期間限定エムアイポイントを後日プレゼントいたします。開催のご案内・詳細は、開催時にアプリのお知らせで配信いたします。

ご注意

*本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合がございます

*一部対象外のショップ・商品がございます。

スペシャルセール

#

首都圏ではエムアイカードと連携していない三越伊勢丹アプリのお客さまにも提供しています。
首都圏以外の店舗はエムアイカードと三越伊勢丹アプリの連携が必要です。

サービス内容

半期に一度のクリアランスセールに先がけて、ゴールドステージ以上のお客さま限定で先行セールにご招待いたします。開催のご案内・詳細は、開催時にアプリのお知らせで配信いたします。

ご注意

*お客さまのステージごとに、対象ブランド・期間が異なる場合がございます。詳しくは、お知らせをご確認ください。

*一部店舗・ブランドが除外となる場合がございます。

各店サロン&ラウンジ

#

サービス内容

三越伊勢丹グループ各店舗のサロンやラウンジをご利用いただけます。

ご利用方法

各サロン&ラウンジ受付にて、アプリのマイページをご呈示ください。

ご注意

*営業時間は店舗により異なります。詳しくは各店ホームページをご確認ください。

*入室時にエムアイカードのご呈示をお願いする場合がございます。

*各店の営業時間、各サービスの内容は、時下の情勢により変更になる場合がございます。

*店舗によりサービスの内容、ドリンクメニューなどが異なります。

*同伴者は1名までご入室いただけます。

*当社グループの社員及び関係者は利用できません。

ザ・ラウンジ

#

サービス内容

日本橋三越本店と伊勢丹新宿店のザ・ラウンジでは、ひろびろとしたスタイリッシュな空間に、落ち着きのあるインテリアを配し、ゆったりとしたおくつろぎをいただけるスペースとなっております。

ご利用方法

受付にてアプリのマイページをご呈示ください。

ご注意

*ご家族カードは、「三越伊勢丹アプリ」でWEB会員登録とエムアイカードの登録後にご利用可能です。

*営業時間は店舗営業時間に準じます。最終ご入室は閉店30分までです。

*各店の営業時間、各サービスの内容は、時下の情勢により変更になる場合がございます。

*ご利用時間は1時間までとさせていただきます。また混雑時はご入室できない場合がございます。

*同伴者は1名までご入室いただけます。

*お席での携帯電話の通話はご遠慮いただいております(ラウンジ内に指定の場所がございます)。

*ラウンジ内で提供させていただく飲食物以外のご飲食はご遠慮いただいております(乳幼児の飲食物は除く)。

*喫煙はご遠慮ください(電子たばこ等も含む)。

*大声での会話、音の出る電子機器等、周囲のお客さまのご迷惑となる行為はご遠慮ください。

*ラウンジ内での撮影、録画、録音はご遠慮ください。

*商談の場としてのご利用はご遠慮いただいております。

*当社グループの社員及び関係者は利用できません。

おまとめご自宅配送

#

サービス内容

各階でのお買い物はザ・ラウンジもしくは各店サロン&ラウンジへ。ハンズフリーでごゆっくりお買いものをお楽しみください。

ザ・ラウンジおよび各店サロン&ラウンジでは各階でお買いあげいただいたお品物をまとめてご自宅にお届けします。

*配送は有料です。

ご利用方法

1. ザ・ラウンジおよび各店サロン&ラウンジへのお届けについて
お買いあげの際にザ・ラウンジもしくは各店サロン&ラウンジへおまわしと申しつけください。

 

2.配送について
ザ・ラウンジもしくは各店サロン&ラウンジ受付にてアプリのマイページをご呈⽰のうえ、お買いあげ時にお渡ししたお控えをお渡しください。エムアイカードに登録のご住所まで配送します。

ご注意

*ご自宅配送のみ、お買いあげ品のみとさせていただきます。

*以下は対象外です。

 ・配送品のみを承っている商品

 ・お持ち帰りできない商品(嵩物、家具等)・・重量25㎏以上、縦横高さ合計160㎝以上

 ・特急便、クール便、代引き配送

 ・オンラインショッピング、TEL注文

 ・商品券

*当社グループの社員及び関係者は利用できません。

ファミリータイズサービス

#

サービス内容

ファミリータイズとは家族の絆のこと。ご家族や近しい方との絆を深めるための様々なサービスをご用意しております。

バレーパーキング

#

サービス内容

事前のご予約で、駐車場に並ばず専任の係員がお車をお預かりいたします。

ご利用方法

ご利用には事前のご予約とバレーパーキングチケットが必要です。1口座につきチケットを各店10枚づつ差しあげます。チケット1枚につきバレーパーキングを1回ご利用いただけます。

ご注意

*チケットをお忘れの場合はご利用いただけません。

*チケットは換金できません。

*両店ともに混雑時、指定日時、諸事情によりご利用いただけない場合がございます。また一部の車両(低床車など)は駐車できない場合がございます。

*当社グループの社員及び関係者は利用できません。