お問い合わせについて

・三越伊勢丹オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。各種お問い合わせについて、詳細は下記リンク先よりご覧くださいませ。 

 

・こちらは伊勢丹新宿店本館3階リ・スタイルへのお問い合せ窓口でございます。

・下記「商品ページのURL」をコピーし、本文に貼り付けた上でお問い合わせください。

・ご返答にはお時間を頂戴しております。

・営業時間外のお問い合わせは、翌営業日にご対応させていただきます。

「在庫なし」「完売」表記の商品は店頭にもご用意がございません。予めご容赦ください。

商品ページのURL

取り置きに関するお問い合わせ

・基本当日限りとさせていただきます。

・セール品のお取り置きは承りかねます。

・発売時期やアイテムによってはお断りさせていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

・ご返答にはお時間を頂戴しております。

・営業時間外のお問い合わせは、翌営業日にご対応させていただきます。

「在庫なし」や「完売」表記の商品は店頭にもご用意がございません。予めご容赦ください。

商品についてのお問い合わせ

・こちらは伊勢丹新宿店本館3階リ・スタイルへのお問い合せ窓口でございます。

・ご返答にはお時間を頂戴しております。

・着用感、サイズ、その他商品に関するご質問は、こちらよりお問い合わせくださいませ。

・営業時間外のお問い合わせは、翌営業日にご対応させていただきます。

<ご利用の流れ>

❶上記「商品ページのURL」をコピー

❷下記ボタンより「リ・スタイルお問い合わせ専用LINEアカウント」をお友だち登録

❸コピーした「商品ページのURL」、ご希望の「色」「サイズ」「お問い合わせ内容」

 トークへ送信

 

 

オンラインストア先行発売商品の店頭発売日については下記の入荷・イベントお知らせ専用LINE、又はInstagramのストーリーズにてご案内しておりますのでご登録をお願いいたします。

 

オンラインストアご利用時に関するお問い合わせについて

・ご配送や決済方法、注文状況など、オンラインストアご利用時に関するお問い合わせは

 下記リンク先よりお問い合わせくださいませ。

オンラインストアお問い合わせフォーム:https://www.mistore.jp/miguide/faq/index.html